らぶちゃ。




@あっぷるみんと

らぶらぶチャット&どきどきのぞきADV
税込2,100円
2006/05/20発売
原画:YUKIRIN
シナリオ:中守一砂

ヒロイン:
綾野まなみ(まきいづみ)
主人公:
山倉幸二


 


□雑感

 えー、まあなんというか。まきいづみさんに傾倒ぎみの時に目に入ったってのが購入動機の大半です。YUKIRINさんの絵もいいしね。
  内容はなあ。ほとんど語ることもなんもないというか、キャラの掘り下げもなく分岐らしいものもなくゲーム性もなくボリュームもなく。何が作りたかったんですかねこれ。ひとつひとつのパートはプロ級の人たちなんでしょうし、高いレベルでノベルゲームとしては成り立ってますけど、それだけに単なる習作以上のものになっていない気がします。
 話は単純で、両想いであることをいいことに主人公がまなみに対して強引にエロいことを要求するってだけです。普通に考えれば恋人であろうと盗撮なんて陰湿な行為ですし、こんなことされて2、3日口きかない程度で済ますまなみは相当なもんだと思いますが、そういう人たちなんだね、お幸せにっていう感想しか浮かばないなあ。日常を通してキャラの魅力を出したいなら一人暮らしの苦労、学校生活や買い物やデート、書くべきものはいくらでもあるだろうし、ドラマ性を出したいならそれこそ本当に泥棒でも出したらいいと思うんだが。

□評価

 20点。


inserted by FC2 system