恋結〜えんむすび〜




@はいから喫茶

SLG
税込1,890円
2005/12/30発売
原画:屡那

ヒロイン:
美琴(星野みく)
主人公:
任意


 


□雑感

 絵が良かったのと、い○うとゲームだとどっかで聞いたので。
  内容は謎のメイド少女美琴とひたすらえっち生活。初っぱなから強制フェラ、全く説明も主人公の逡巡もなく愛撫と奉仕の選択肢と、ちょっとダメ系なお話かなあと思いましたが、ある程度は意図的なミスリードですね。好感度低いと本番はさせてくれませんし、破瓜描写もちゃんと専用イベント付き。一見馴れてるように見えて、実はっていう自己申告。このへんの構成が上手いです。どんどん美琴が可愛く思えてきますよ。
  お話は美琴がとりあえず既成事実を狙ったというそれだけのことなんですが、それでも憧れは憧れであって。せっかくパラメータで本番を制御してるんだから、もうちょっと主人公の行動によって、禁忌を犯してもこの人になら体を許してもいいっていう決意のイベントがあればなあ。あと、メイドさんものですからそこはしょうがないのかもしれませんけど、おでかけや普通の甘甘デートも欲しい。あとね、添い寝のイベントには絶対絵が必要です。楓さんはせっかく名前も声もあるのに出番少ないよ。もうちょっと引っかき回して美琴の焼きもち見せて欲しかった。まあここらへんは同人であることと価格を考えれば贅沢なのかな。
  攻略はちょっと複雑。俺は表を見ながらやりましたけど。愛撫のあとじゃないと奉仕で好感度が下がったりとか、中出しが分岐条件になってたりとか知らないと、延々抜け出せなさそう。

□評価

 50点。自力でやるのはきついですが、良質の愛でゲームです。


inserted by FC2 system